あなたも今日からメンズ美容

男も美容に気を付ける時代になりました。

マユシェーバーを使ってみた感想

先日、家電量販店で初めてマユシェーバーを買いました。体毛はそんなに濃いわけではありませんが、眉毛が濃いのでいつもそれが悩みの種でした。濃いと言っても別に眉毛が太いのではなく、あくまでも毛が多くて黒々し過ぎているという意味です。放置するとどんどん伸びていくので定期的にカットしなければなりません。

これまではドラッグストアで売っているカミソリやハサミを使って眉毛を整えていました。また理髪店で眉毛だけをカットしてもらったことも何度かあります。実際に自分でやってみるとカミソリで皮膚を切って出血してしまったことがあり、自分の思うようにいきませんでした。

ところが冒頭に書いたマユシェーバーを使ってみると、これまで苦労していたのは一体何だったのだろうと思えてしまうほど簡単に眉毛をカットできますし、アタッチメントを取り外せばマユの形まで綺麗に整えることができて本当に便利だなと思ってしまいました。こんなことならもっと早い時点で買っておくべきだったと後悔しています。これまでモサモサだった眉毛が今はキリッとしていて鏡で自分の顔を見たときにスッキリしているのがよく分かります。

些細なことですが、でも嬉しいですね。こんなに便利な商品を開発してくれたメーカーさんに本当に感謝しています。