あなたも今日からメンズ美容

男も美容に気を付ける時代になりました。

男の美容対策(美肌対策)について

30代前半の男です。自分の美容対策について実戦してきたことを書きたいと思います。普段は鏡などを見ても変化に気づかないことが多い自分自身の顔ですがある時、昔の写真と比べて愕然としてしまいました。自分ではまだまだ若い方だと思っていたのですが確実に老いは進行しているんですよね。
肌にはハリがなくなり頬にはたるみ、ほうれい線も気づかないうちにしっかりと刻まれています。男ですが女性が美容に力を入れる気持が本当によくわかりました。毎日忙しいので念入りなケアなどできませんし男なのでそこまでする気にもなりません。なので本当に簡単に毎日かかさずできるケアを自分なりに半年間続けました。結果はかなり劇的に良くなったと自分でも思っています。
1つ目は入浴後に乳液などを使って保湿をすること、肌の乾燥を防いでこじわなどができにくくなります。2つ目は一日1時間ほどガムを噛む。ほほのたるみやほうれい線に抜群の効果があります。結果が目に見えてでてくるまでに時間はかかりますが根気良く続けました。3つ目は裏技というか力技なのですが男性用のBBクリームを使用します。もちろん女性用のBBクリームでも構いませんが色が白いものが多いので男性用を買うのが良いと思います。BBクリームは本当に効果抜群で毛穴、にきび跡、しみ、傷跡などを大きくカバーし顔全体をワントーン上げたように仕上げてくれます。気をつけることは塗り過ぎに気をつけて少量を薄く伸ばして使用することです。本当に劇的に印象が変わります。