あなたも今日からメンズ美容

男も美容に気を付ける時代になりました。

女の立場からみた男の美容について

基本的には賛成です。前向きに自信を持って生きていく為ならとてもよいと思います。普通よりちょっときれいにしてるくらいが一番好感が持てるかと思います。
ただ、美しくなっても、男らしさは忘れないでほしいと思います。
既婚者は美容にお金をかけすぎたりして、家計を圧迫するほどするのはあまり好ましくないです。

頭から順番に書かせていきたいと思います。

髪は、
定期的にヘアサロンに通って、少しだけ流行を取り入れた程度が好感が持てます。あまり髪型を意識しすぎる(凝りすぎる)男の人は、頭が良さそうに見えない(ごめんなさい。)のであまりよくないと思う。
薄毛の人が育毛剤などを使うのはいいが、(美容に入るでしょうか?)が不妊の原因になると聞いた事があるので、よく理解してやってほしいと思う。
女性ホルモンを打つまでは、あまり賛成できない。

歯は、すごく茶色かったり黄色いとホワイトニングなどをした方がよいかと思うが、真っ白すぎるのはどうかと思う。

肌の手入れは、やっているとやっていないとでは引き締まり具合が違う気がするのでやって良いと思う。ただ、男の人がクリームなどを泡立てている姿は、あまり見たくないです。

整形は、前向きに明るく生きていけるならやってよいと思うが、
男前になって、思い上がったり、人を傷つけるくらいならやめた方が良いと思う。

メタボをエステなどで解決しようとするのはあまり、好感が持てない。
できれば、筋トレなどして引き締めてほしい。

永久脱毛は、コンプレックス(毛深すぎるなど)を取る程度ならよいかと思う。
つるつるにするのは、個人的にはどうかと思う。